ここで見つけた 輝く未来

 

あるツイートで Travis Japanのデビューをお祝いしてるはてブロを見かけました。

その方のブログ、共感しかなくて、私も似たことばっかり書いてしまいそうだけど、自己満でもいいから書こう!と思いました。

パクリじゃん!とかのあれは勘弁してください、私の気持ちと自己満を書きます。(笑)

 

ちょうど8/8を経て、散々しくしくして、気持ちがへなへなになったし、あの日のことは当たり障りのないツイートしかできなかった。でも何度もTravis Japanに『逆境こそチャンス』っていう言葉を教えてもらってたことを思い出して、吹っ切れた私もちょこちょこメモに残してたものをSummer Paradise2019を見て確信に変わったから、

今度こそ自分の鼓舞のためにここに残す。

 

 

これは8/8の私の気持ちと彼らへの予祝。

言霊って大事だよって私は何度も彼らに教えてもらった!これから全部全部うまくいくよ。

 

 

 

Travis Japan、デビューおめでとう。

七五三掛くん、やっとやっと、ついに夢が叶ったね!

今どんな気持ち?明日はデビューコンサートだよ!!

私、またうちわ作ってないよ!いつもこうなるのなんで?反省してないじゃんね!

ファンサどうしようかな?また結婚して!ってやつ、やってくれる???懐かしいね!

でも明日はね、みんなでもう集まるって決まってるんだよ〜〜!Travis Japanのおかげでできた沢山のお友達とお祝いしに行くからね!

 

2019/8/8の東京ドーム から きっと始まったし、たくさんのことが変わったよ、私たちにとっても。きっとTravis Japanにとっても。

 

あの日、七五三掛くんは何を思ってた?

七五三掛くんは目線の先に何を見てた?

 

まだその答え合わせできてないんだけど、私が見た七五三掛くんはあの日もまっすぐ前だけ見てた。

Travis Japan にあのタイミングで夢のHollywoodを歌わせるなんて、酷すぎるって思ってた。

(某滝様のこと、後世まで呪うからな、、!って言ってた)

でもあの夢ハリを歌った時から快進撃は始まってたんだね。トラジャも 東京ドームから始まる、だったんだ。

彼らの覚悟が見えた日。もう後戻りなんてできなかった。

 

私は、ずっと七五三掛くんは泣かないって分かってたよ。七五三掛くんは誰よりもか弱い見た目をしているけど、誰よりも強くて、でも儚くて、負けず嫌いで、努力家で、そして何より、誰よりも"アイドル"として生きてる男の子だよ。私が七五三掛くんを好きな理由は全部そこにあるの。

 

 

もう始まる前からぜーんぶわかってた、覚悟してたつもりだったのに、私は何にも覚悟できていなくて、いざ発表を聞いたら足がすくんで、立ち上がることができなかった。

スノスト担、他G担のお友達には本当に気を遣わせたし、申し訳ないことしたなあ、みんなごめんね。

別にデビューにこだわってるつもりもなかった。口では。

それに、今 Travis Japanがデビューできるなんて思ってもいなかったし、むしろ選抜されても納得できなかったと思う。

でも、いざトラジャが、七五三掛くんがそこに立っていないっていうことに苦しくなった。

七五三掛くんの夢は叶わないかもって思ってしまっていた。

2日後にサマパラ始まるのに、どんな顔で行けばいいの?なんて言ってた、今となれば笑い話だね!

だって、あのSummer Paradiseから全部変わったんだもんね!トラジャも!私たちも!

トラジャ担あんなに声出るの!?!?ってびっくりして毎回言ってた(笑)

スノスト担は運動部!みたいな子たち多いけど、完全にトラジャ担って吹奏楽部じゃん、、?って。

(あくまで概念の話、実際私の周り多いけど)

まあ、私も元吹奏楽部なんですけど、どんな運動部よりも運動部なの知ってるしそういうことだったよね!みんな隠してた!(笑)

 

七五三掛くんの夢がたくさんたくさん実現していって、トラジャ7人でワールドツアーも決まったし、いろんな世界にいけるんだよ!

f:id:travishime66:20190814191047p:image
f:id:travishime66:20190814191103p:image
f:id:travishime66:20190814191039p:image

 

あの時の七五三掛くんにもわたしにも教えてあげたいね!ぜーーーーーーんぶ上手くいって、ぜーーーーーーーんぶ実現してるよ!って!

 

七五三掛くん、大好きな藤ヶ谷くんとドラマでダブル主演レベルで共演だってするし、相葉くんのバラエティーにだってゲスト出演できちゃうし、色んな雑誌の表紙飾っちゃうし、追っかけきれてないよ〜!

 

もうすぐMusic Stationにも出るし、緊張するね!職場の人にも宣伝しちゃったよ〜〜!

 

あの時、七五三掛龍也くんとTravis Japanに見た夢はどんどん現実のものになってるよ。

これからどんな未来があるかな?

楽しみでしょうがないね!

七五三掛龍也くんはこれからも私の憧れで、夢で、光だよ。

 

たくさんの夢も憧れも全部全部自分のものしてTravis Japanの時代 を作ろうね!!!!

これからも 敵に目もくれず、7人で前だけ目指し、ね!だって僕ら虎の子!!!!だから!

 

七五三掛くんがずっと笑顔でありますように。