醒めない夢を見ていた

悔しい悔しい悔しい。

 

突然の荒ぶり失礼いたしました。

SixTONESのMV、素晴らしすぎて格好良すぎて泣きそうになりました。しかも脇坂さんが監督って。私の最盛期のバンドたちのMVを作っていた監督さんです。彼等の格好良さ最大限に引き出してる、素晴らしすぎる。京本大我さん、美しすぎません?化粧品のCM?

スト担のみなさん、おめでとうございます、嬉しいよなあ〜〜〜〜

 

 

さて、Travis Japan担当の私。かなり感化されました。

率直にこれが公開されるまでのストチューブも観てたので、本音を何も隠さずに言うと、

Travis Japanは??』

でした。羨ましいよりも悔しいが勝ってしまった。

『あんなに彼等頑張ってるのに?』

なんて綺麗な心じゃないわたしが出てました。

というより、今も。誰も悪くない。

Jr.チャンネルが開設されてそれなりに経った。

最初発表されたとき、めちゃくちゃ反対だった。こちとらお金払って局やらFCやらコンサートやら入って供給得てるのに、無料で観れるコンテンツができてしまうなんて許せない!

安売りするな!

って言ってたんですが、今や1週間の楽しみになっていることは言うまでも無いですね。

知らない人達が彼等のパフォーマンスを観てくれる機会になるんだと身をもって体験してます。

 

七五三掛くんは、Travis Japanの7人は、何を思った?悔しい?羨ましい?焦ってる?

 

私は相当焦ってる。私なんかの1ファンが焦ったって何したって無駄だとは思っているけど、私は彼等とたくさんのいろんな夢を見たい。

幸せになってほしい。

某B担の子と話してはいたけど、この『幸せになってほしい』はアイドルとしてであって、1人の人としては素直に願えてはいないんだけど。ごめんね。

私が好きなのはジャニーズ事務所でアイドルをしている七五三掛くんなんだよね。

もちろん、人としても幸せになってほしいけどね、できればアイドルとしていてほしい。

 

オブラートに包むのはやめるけど、明らかにTravis Japanの再生回数は他より遅れを取っているのも分かってるし、再生回数は相当今回も影響してるって突きつけられてる。

とらちゅーぶ、すごい面白いし可愛いし内容も幸せだし、彼等の笑いは誰も不幸にならないのが一番良いところ。

彼等のパフォーマンスは良い意味でジャニーズぽくなくて、私はそこが大好きだよ。

蓋を開けたら、仲良しで本当にふつうの男の子たちが垣間見えて。

 

どこのグループよりも Travis Japanが好きで好きでしょうがない。担当補正かもしれないけど。誰よりもどこよりもプロ意識が高くて、お互いがお互いを尊敬して認め合ってて、個人のお仕事でも笑顔でいってらっしゃい、おかえり!ができる暖かいグループだと思うよ。

彼等には前を向いていてほしいし、迷わないでTravis Japanとしてステージに立っていてほしい。下も後ろも何回も見たでしょ?もう十分なほど見たよね?

 

誰よりも眩しいスポットライトを浴びて、大きな歓声を浴びるのを観ながら、私は

\ 俺たちが!!/    \\\ Travis Japan!!///

ってやりたい。メンカラの銀テープをこれでもかって降らせてあげたい。

私もTravis JapanのMVが観たい。レコーディング風景にドキドキしたい。全国ツアーがしたい。CDは全携帯欲しい。ライブDVDでマルチアングルを観てみんなと騒ぎたい。カラオケで彼等の曲を入れたい。FCの会報が見たい。

Travis Japanと夢のハリウッドに行きたい!

全部きっと叶うよね、叶えようね!

 

Travis Japanの夢は7人だけの夢じゃないよ。

たくさん一緒に夢を見よう。

ここは夢だけで終わる世界じゃないよ。

一緒に叶えていけるように、私も頑張るからね。止まらないで進もうね。

 

 

P.S. 私の好きなバンドがTravis Japanに曲提供しますように〜〜!!!!!!