平成最後の夏。

Summer Paradise 2018 Travis Japan
遅れましたが、Travis Japan の7人。そしてそのファンのみなさん、スタッフの方々!
\\  お疲れ様でした!!!! //
みなさんどんな夏でしたか?トラジャ7人同じステージに立っていても、トラジャ担みんな同じコンサートに入っていたとしても、それぞれのサマパラがあったんだろうな。私もその1人。


8/18〜24までの7日間。Travis Japan による Travis Japan のための夏でした。ここにしかない、Travis Japan だけの。楽しくてキラキラしてて、でも儚くて切なくて。色んな感情が詰まった 夢みたいな時間でした。今思い出しても、あの空気感は忘れられないし、忘れたくない、宝物みたいな時間と空間でした。


そして、私がTravis Japanを、Travis Japan としての 七五三掛龍也くんをちゃんと"現場"に行って応援するとやっと、決めてから最初の夏。きっとこれまで一緒の時間を過ごしてきたファンの方々にとっては少しムッと感じてしまうかもしれないけれど、画面の向こうの彼等だけでは足りない、と感じてしまった。


そのお話はまた別でお話しさせてもらうとして、Summer Paradise2018について。
 
とにかく目が足りなかった。(圧倒的語彙の欠如)
Travis Japan は本当にダンスも歌も上手で、何より振りも揃って、魅せ方が上手すぎる。(私の元担のグループはJr.時代揃わなすぎてもはやネタだった)
随所で言われていたけど、シンクロするのに、一人ひとりの個性がしっかり光る。全体的に引きで見ても、誰かにスポットを当てても魅力がある。これが強すぎる程の彼等の強み。


今回のテーマソング良すぎない?え、めっちゃ好きなんですが。何あれ可愛いジャパンすぎる。音源化してほしいぐらい好きです、ちゃんと三形態買うわ。


NON STOP!!でセンターで踊る七五三掛くんは本気の天使だった。メンステで前に来た時、眩しすぎてお願いだから近くに来ないでむり!なんて言うほど辛かった。


Happy Groovyは曲調もダンスも本当に好きで、祭りで観た時も双眼鏡で瞬きもしなかった覚えがある。ちなみにYouTubeの動画は軽く50は観た。本気で。
何回聴いても七五三掛くんとお揃いでブランチしたいよレモネードサンドウィッチ、、、
特に好きなのはちゃかの"夢でも会おう〜♩"の時の照明落とされてるときのしめちゃんの顔と指です。
ちゃんと紫にペンラ変えたよのえるくん!


Lock Lock は完全に七五三掛くん見過ぎてわけわからなくなってた、、Kis-My-Ft2神様か、、ほんとにいろんな系統の曲できるよね天才だよ トラビスジャパン!(褒めちぎり)早く映像をください。


夢のHollywood これも本気で好き。一人ひとりのソロはもちろん、しめちゃんの ゥライティングアップされーてがいいよね。ちっちゃい"ゥ"入るし、下手から上手に横切るのが、全てをかっさらう感じあるよね。
なによりも、歌詞が良すぎるんだよね。特に2番。
切なくなりました。私は Travis Japan との第1幕を現場で過ごして来ていないから。話はもちろんリアルタイムで知っていたけれど、Travis Japan担として過ごしていなかったから。ほかの皆さんには 時間 はどうしても敵わない。それでも私は今の 第2幕 も、第1幕も、大切にして行きたいなって思うよ。


今回1番と言っても過言ではなかったのでは、、、と感じる イン・ザ・ルーム からの Maybeです、、
あの演出ですよ。みなさん、心の準備はいいですか?そうです、椅子 です!!!(なんだそれ)
七五三掛くんのあの表情と仕草がですね、、好きすぎました。あれだけにお金払えるよ、、椅子演出を考えたのが何を隠そう 吉澤閑也、、、、。金一封贈呈です。おめでとうございます。いや、ありがとうございます、センスが最高すぎる。私椅子使うダンス好きなんですよね〜、知ってる人いるか分からないけど、亀梨和也のソロの 『00'00'16』って曲がありまして。
(参考:Live of KAT-TUN Real Face)
元担くんがバックで踊ってるのを永遠と観てたおぼえがあります。ただただ好き。天才か。
そんな感じのエモ アンド エモ も含めてまるっと最高でしたインザルーム。後世に語り継ぎたい。
Maybe も元々曲が好きだったのもあって、イントロで声出ました、、、
ああいう曲調踊らせたら 七五三掛龍也くんが、Travis Japanが、どのグループより似合うと思う、、ちなみに Remember your loveもやって頂きたいです、、リクエスト送ろうかな?あとはWESTの Into Your Eyesとか、、好みがバレるのでここでやめます。


ここで自担がいないんですがアプダン、、完全にすき!(全部言ってる)
トリプルカイトはなんなの?完全にピースフル。
ちゃかのタバコにリアクションするうみさんのところ好きすぎて心の中で100回リピートした。完全にあの瞬間だけうみ担だったわ、、トリプルカイトのいる世界に生まれたことに感謝永遠に。


SPARKね!!!!しめさんの振付と聞いて静かに合掌と一礼しました。てか去年のVコンでSPARK好きすぎて公演増やすぐらいでした、はい。V6の曲選が天才すぎるジャパンです。金一封贈呈です。おめでとうございます。(2度目)


One Chanceに関しては、引きが強すぎて 七五三掛のターンで無事に死にました。今までありがとう。超イイ。最期の景色に浮かぶのは しめさんの超イイ、であれ。もはやしめちゃん♡なんて呼んじゃいけない、七五三掛龍也 だったわ(伝われ)誰が提案したの?天才だな、焼肉奢らせてほしい。


MCに関してはもう言いたいこととかありすぎてやめます。とりあえず各位へ、トラスタ映え〜〜〜〜は今年の流行語大賞にノミネートです。
あ、等身大の七五三掛くんのアクリルスタンドはいくらで買えますか?


個人的に、Love meee と Think.u.x のremixを踊るの七五三掛龍也くんという事実が幸せでした。(ここでバレる元担)
別記事で書きたいと思うけど、私の本当に大好きで 1番で 大切な 彼の曲で、大好きなしめさんのダンスが涙が出るぐらい素敵だった。儚かった。消えてしまいそうなぐらいだった。あの時間は コンサートではなくて、ショーだった。七五三掛くんとTravis Japanはショーを魅せるのが1番上手い。


宇宙に行ったライオン はさ〜〜〜〜がおしめちゃんよ、、、心の中でスクリーンショットしまくりました。てかTravis Japanが横並びで歌ってて、それに加えて 俺はこんなもんじゃねーと 、ってソロを中村海人くんに歌わせたのは誰ですか。あの時のうみさんの顔忘れられないな。今のトラジャに本当に似合う歌だ、ダンスが売りのTravis Japanが ダンスより歌メインで伝えたこの歌は どこまでも伝わってるよ、負けられないね!


DWM1に関しては 夢の国ですか?通います。年間パスポート買わせてください。入国させてください。
そしてうちわを置いてガチで踊りに行くトラジャ担が好きすぎました。オタク可愛いな。


松松のONE DAYの破壊力というか、なんというか。七五三掛担の私があそこまで引き込まれて、息吸うの忘れてたから松松担は言わずもがな。松松が松松で良かったと思うし、松松でTravis Japanに入ってくれて、2人がトラジャを選んで、5人が松松を選んだことは間違いないと思う。代わりなんかじゃないよ。


ここで5人の 星屑のスパンコール は完全に負けた。
ただでさえ星スパはメンタルが死ぬ。あんな顔して歌わないでほしい。息できない。星スパってジャニーズにしか歌えないよね。私もしめさんと駆け落ちたい。(暴走)日常と非日常の境を良い意味で分からなくしてしまう歌だな〜改めて。


Guys PLAYZONEに関しては 毎回本気で踊る彼等とそれに付随する過去と未来がただただ駆け巡ってた。あれは 俺たちの夏 以外のなにものでもない。彼等の本気の顔が 愛おしすぎて Travis Japanを好きになって本当に良かったと思った。


Familyが泣けて泣けて泣けて泣けた。この夏が終わっても、Travis Japanは味方でいてくれるんだなって思った。し、この夏が終わっても Travis Japanと秋も冬も春も、そして夏も過ごしていきたいよ。のえるくんの Travis Japanがいるから、のセリフのときのしめさんの優しくて儚くて笑う顔が好きで、でも切なくて静かに涙が出たな〜〜。


全部に感想をつけたいんだけど、これ以上長くなるので個人的に話しましょう。(笑)(笑)


Travis Japan を好きになった私は 最高のセンスの持ち主だと心から思いました、Travis Japanを好きなあなたもだよ!自分に拍手!
Travis Japan七五三掛龍也くんと過ごした平成最後の夏は きっとずっと忘れられない夏になったよ。
また夏が来たら思い出すだろうな。そしたらみんなで懐古しようね。
さっきも書いたけど、夏が終わっても、秋も冬も春も、また次の夏も。Travis Japanと、七五三掛龍也くんと同じ時間を過ごしたいです!
たくさんの幸せをありがとう。そしてお疲れ様でした。
みなさん!
一緒に 憧れのドリームステージ 行こうね!